ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

2024年度ボーリング大会・新入社員歓迎会【染分ブログ】

2024/4/22

皆さん、こんにちは。

総務人事部の染分です。

4月19日(金)に2024年度 ボーリング大会・新入社員歓迎会が行われました。

イボキンでは、この1年で新入社員と中途入社社員あわせて12名の方が入社され、歓迎会では自己紹介として、趣味や休日の過ごし方、今後の抱負を語っていただき、社員の皆さんに知っていただくとても良い機会になりました。

ボーリングではチームプレーでスコアを競い合い、どのチームも楽しみながら一生懸命プレーされていましたね!笑 上位に入賞された皆さん、おめでとうございます✨

今回のイベントを通して、普段仕事の中ではあまり関わることのない他部署の方ともたわいもないお話ができ、親睦が深まったのではないでしょうか?

今年度も計画から運営までしてくださった安全衛生委員会の皆様、ありがとうございました!大変楽しいボーリング大会・新入社員歓迎会となりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る