ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

爽やかな入社式2024

2024/4/4

皆さん、こんにちは。

総務人事部の玉田です。

2024年4月1日に2024年度 入社式を執り行いました。

入社式日和!と言えるほどの晴天で春の風を感じる爽やかな式典となりました。

役員の皆様から激励の言葉はもちろん、チャレンジすることの大切さや社会人としての責任、イボキンの魅力についてのお話がありました。

新入社員には入社時の抱負を語っていただきましたが、入社1日目とは思えないほど、堂々と胸を張って抱負を語る姿をとても心強く感じるとともに、私も頑張らないと!と思える素晴らしい式典となりました。

これから研修が始まりますが、入社式での思いを忘れずに、新たな風をイボキンに吹き込んでくれることを期待しています^^

私も精一杯フォローしていくので、一緒に頑張っていきましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップに戻る