ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

創立50周年を迎えます。【染分ブログ】

2023/11/15

皆さん、こんにちは。

総務人事部の染分です。

イボキンは創立50周年を迎えます。

それに伴い、11月25日には50周年式典を開催します。

式典では、普段、他部署の方がどんな仕事をしているのかをご家族の皆様に知っていただく機会となるよう、各部署でそれぞれ準備を行っているところです。

業務中の仕事風景を撮影をしたり、部署内でコミュニケーションをとりながら紹介用動画や紹介用の文章を作成しています。

今回の50周年式典では、社員同士だけでなくご家族の方々も参加可能な為、ご家族の方々ともコミュニケーションをとり親睦を深める機会にもなると思いますので、当日は、皆さん思い出に残る1日にしていただきたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る