ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

工場の看板が新しくなりました!

2023/11/10

皆さん、こんにちは。

総務人事部の玉田です。

10月7日から改修工事が始まり、本社工場、第二工場、PMR工場、龍野工場、阪神事業所、本部ビルの看板が新しくなりました!

本社工場の改修工事に立ち会いましたが、高所作業車を使用しながら新しい看板が屋根上に設置された時は今までの過程を思い出し、大変感動しました。

本社工場と龍野工場は国道2号線から良く見えるため、新しい看板になってからの出勤と退勤時には少しソワソワしていたのを思い出します^^

龍野工場は変更箇所が複数あったため、順次改修していく予定です。

4月から始まった看板改修工事も終わりが見えてきましたが、あと少し頑張りたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップに戻る