ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

IBOKIN ファミリーデー 初めての挑戦!

2022/10/23

皆さん、こんにちは!

解体工事部 業務の加藤です。

 

先日、1022日にファミリーデーが開催されました🎉

 

私もプロジェクトメンバーとして色々な準備に携わらせていただきましたが、

その中でも一番悩んだのがスタンプカードの作成とお野菜マルシェの看板作成です💦

 

スタンプカードと看板の作成は初めての挑戦だったので、”これが皆さんの手に渡る。見てもらうことになるのか…。”と思うと不安でしかありませんでした。

ですが、ファミリーデー当日に皆さんが楽しそうにスタンプラリーをして下さる姿を見て、初めて達成感を感じることが出来ました。

 

 

初めての試みで分からないことばかりでしたが、無事に終えることができ本当に良かったです😊

これからもどんどん新しいことに挑戦していきたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

トップに戻る