ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

1級土木施工管理技士 合格!

2022/2/1

皆さんこんにちは。

解体工事部の山崎です。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は昨年10月に1級土木施工管理技士の二次試験を受験し、先日1月に結果発表がありました。

 

元々、1次試験は昨年合格していたので今回の1次試験は免除となり、

2次試験が合格すれば晴れて1級の有資格者になれる状況でした。

 

発表当日にインターネット上で合格者の受験者番号が掲示されるのですが、

緊張で番号を探す時間は本当にドキドキ感がありました。

 

いざ自分の番号を見つけたときは本当に良かったと思うと同時に、

今からがスタートだと身が引き締まる思いにもなりました。

 

 

今後、より一層自覚と責任感を持って業務に努めていきたいと思います。

 

ご一読いただきありがとうございました。

トップに戻る