ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

社用車 新調!

2021/10/18

みなさんこんにちは!

解体工事部の杉本です。

 

コロナも落ち着いてきましたね!

食欲の秋になりましたが毎回登場している食べスギちゃんは今回お休みします。(笑)

 

7月の終わりに私が乗っている社用車を新調していただきました。以前まで乗っていた社用車は数多くの社員の方々と私が乗務し、なんと416,000kmまで乗り、ディーラーの人もびっくりしていました!

今は近場の運転で使用し、420,000kmまで到達したと聞きました。凄いことだと思います。

 

新調していただいた社用車もこの記録を更新出来るように、元々車が好きなので点検・整備・洗車を入念に行い、

イボキンで1番整備・綺麗にしている社用車を目指していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る