ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

第13回六甲縦走トレイルラン2024

2024/4/19

皆さん、こんにちは。

金属営業課の小柴です。

少し前になりますが、3月9日に松原常務と六甲縦走トレイルランに出場してきました。

去年も出場し、完走した後にキツすぎて二度と走りたくないと思っていましたが、松原常務よりお誘い頂き今年も参加しました。(笑)

コースは、須磨浦公園から有馬温泉までの山を16座上り下りする38Kmのコースとなります。今年も変わらずキツかったですが、二人とも完走し、去年より1時間早くゴールする事ができたので、成長しているなと実感する事ができました。

完走後、祝勝会を行い、普段はお酒を飲まないですが、松原常務に頂いたビールとラーメンは格別で二人で余韻に浸り、最高の1日になりました!!

来年はもっと強くなっている自分で走れると思うので、今から次回の六甲トレイルが楽しみです。

PS:その日はやり抜いた余韻で興奮が冷めやらず、いてもたってもいられなくなり、夜中に追加で10キロを走りました(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る