ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

第96回選抜高等学校野球大会⚾

2024/4/17

皆さん、こんにちは。

総務人事部の染分です。

いつも仕事ブログをアップしていますが、今回は私のプライベートの一部をご紹介したいと思います。

私は、高校時代にソフトボールをしていたこともあり、野球観戦が好きで、特に高校野球をよく観に行きます⚾今年も、春の選抜高校野球が阪神甲子園球場で開催されたので、お友達と観に行ってきました。

兵庫県の高校が出場している日に観戦したのですが、甲子園のある地元、西宮の高校が出場していたということもあり、応援も物凄く迫力があり、思わず一緒になって応援している方もいました(笑)

兵庫県の出場校は決勝まで勝ち進んだのですが、惜しくも準優勝でした😭

必死にボールに食らいついていく姿、一生懸命プレーしている姿をみて、感動しました。これをきっかけに、私も体を動かす程度でなにかスポーツをしたいなと思います。

去年の夏の甲子園は暑さに負けてしまい、観に行けなかったので、今年の夏は観に行きたいです(^.^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップに戻る