ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

娘へのお弁当作り

2024/4/11

皆さんこんにちは。

環境営業課の廣瀬です。

幼稚園に通う娘が、普段は給食があるのですが、春休みは給食がなくお弁当持参ということで、少し早起きをして毎日お弁当を作っています。

最初は正直言って弁当作りは手間だと思っていたのですが、作り出すと凝ってしまって、最近ではキャラ弁作りに挑戦しています。

娘が「パパのお弁当美味しかったよ」と言ってくれるので、今では完食して空になった弁当箱を見るのが楽しみで、弁当作りにも気合が入るようになりました。

もっと美味しくて見た目のいいお弁当を作れるよう、頑張りたいと思います!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップに戻る