ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

私のANOTHER SKY

2024/3/21

皆さんこんにちは。
環境営業の福井です。

コロナ、インフルエンザにかかっていませんか?
お大事にしてくださいね。

最近「ANOTHER SKY」ってTVで耳にしますが、皆さんのANOTHER SKYはどちらですか?

私は三重県の伊勢市です。20年前に、友人が伊勢にお引っ越して、遊びに行ったのがきっかけで、伊勢神宮はもちろん、伊勢の雰囲気に、どハマりしちゃいました!!

おかげ横丁の赤福餅は、春秋はそのまま、夏はかき氷に、冬はぜんざいに変化しますが、オールシーズン制覇したほどです(笑)

また、伊勢神宮は特別な聖地で、行くたびに凛とした空気感、温かさ、静けさ、大きさを感じることができ、心が洗われて、自然と視線が上向きになり、すーっと身体に何か特別な物を入れてもらった気がします。

2月初旬に2泊3日で伊勢を訪れ、満たされました⭐

︎今年もたくさん伊勢に行けるよう、お仕事頑張ります\(^-^)/

皆さんのANOTHER SKYも教えてくださいね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

トップに戻る