ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

人とのつながりを大切に

2024/2/1

お疲れ様です!!

阪神事業所の濱畑です!!

僕は20歳からずーっと年に一度の新年会を個人的に開催しています。

中学時代の友人、高校時代の友人、予備校生時代の友人、そして社会人になってからの友人など、その時に出会った友人達と都合がつく日程に合わせて集まって、想い出話や今の状況の会話で盛り上がります!今回の新年会も朝から晩までずーっと喋りっぱなしでした!!

やはり、『持つべきものは友』と、世間でよく聞きますが、僕自身も人との繋がりを凄く大切にしてきたからこそ、こんな楽しい新年会が開催できているのだと思います!!

友人の中にはどうしても参加出来ない人も居ましたが、それでも、誘った時には「そんな時期に差し掛かったのか。時の流れがはや過ぎる。」と笑い合いました。来年こそは参加したいと言ってくれたので、不参加だった友達には是非とも来て欲しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップに戻る