ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

充実した休日

2023/5/23

皆さん、こんにちは。

新入社員の染分です。

私は、最近休日にカフェに行くのが日課になりつつあります。

先日高校の友達と卒業式ぶりに会うことになり、友達の運転で加古川にあるカフェに行ってきました。店内は物凄くお洒落で、友達と高校の思い出話をしながら、大好きなガトーショコラとレモネードを注文しました(^^♪ ガトーショコラはとても濃厚で美味しかったです。

このお店は夜になるとBARもされているそうです。皆さんも是非家族や友人と行ってみて下さい♡おススメのカフェを知っている方は是非教えていただきたいです。

カフェに行って食べた後は、ボーリングで体を動かして来ました。新入社員歓迎会の日に久しぶりにボーリングをしたのがきっかけで少しハマっています。上手くはないのですが、友達とワイワイしながら楽しんできました。

とっても充実した休日になりました。

最後まで読んでいただき有難う御座いました☆彡

トップに戻る