ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

春の気分

2023/4/10

皆さんこんにちは。

環境営業の福井です。

日中が春めいてきましたね🌸

先日、娘が飼っているワンちゃんの具合が悪くなったので動物病院へ連れて行きました。

彼(ワンちゃん)は14歳のおじいちゃんなのでとっても不安です。

病院の待ち時間、車の中で待っているとパタパタと2匹の鳥が何度も飛び立ってはドアミラーに戻ってきて、戻って来る時には何かを咥えていて、まるでドアミラーに巣作りしそうな勢いでした(笑)

お引っ越しシーズンなので鳥も新居を探しているのかも?

羽を広げるとたんぽぽのような黄色で春を感じました。

日中は暖かくても朝夜は寒いので、皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

トップに戻る