ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

食べスギちゃん ウインターバージョン⛄

2023/4/5

皆さん、こんにちは。

解体工事部のスモールボス 杉本です!

一雨毎に春を感じられるようになってきましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?なんて堅苦しいキャラじゃないのはわかっています。(笑)

今年の冬は雪が多く、道路も大変なことになりましたが、冬といえば蟹🦀です。

タイミングよく雪のない日に毎年恒例の城崎へ!蟹のフルコースを食べて、今回も美味しくごちそうさま!

温泉も満喫して疲れも癒されました。春は柑橘系から苺に筍に花粉症😢(笑)

食べスギちゃんは春も満喫します。皆さんもしっかりと栄養をとり、体調管理に気をつけてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る