ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

目標達成に向けて!

2023/11/14

皆さんお元気ですか?

環境営業課の福井です。

急に寒くなり日中も気温が上がらず、一気に「冬」ですね・・

体調を崩されませんように!

さて先日、あるホテルでイベントがあり、デヴィ・スカルノ夫人を間近で見る事が出来ました。

お顔がめっちゃ小っちゃくてお肌も白くて張りもあってとても84歳とは見えなくて・・さらに姿勢も良くて、見ていてこちらも背筋が伸びました(笑)

私の大好きな矢沢永吉さんも74歳、スタイルも変わらず今でもデビュー当時のスーツが着れるらしい。しかも今年もフェスやライブで、スタンドマイクをぶん回すパワフルさ。共通点は自分に課した高い目標と、それを達成する意思の強さですね。

私の目標…とりあえず5年ぶりにはじめたゴルフ上達かな?

目標がちっちゃい(笑)

皆さんも、目標達成に向けファイティン!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る