ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

満喫した仙台旅行

2023/11/13

皆さんこんにちは!

総務人事部の炭本です。

先日、今年二回目の仙台へ行ってきました。

一回目に仙台へ行ったときは、ライブと牛タンを食べに行っただけで終わってしまったので、今回は前より滞在期間を長くして観光もしてきました。

松島町へ行って、笹かまを焼く体験をしたり景色を楽しんだりしました!

そして、仙台に来たらマストの牛タンのお店にも行きました!

お店自体は全国にあって大阪でも食べに行ったことがあったのですが、見たことないメニューがたくさんあり、さすが仙台と思いました(笑)

その中でも私が気になったのは牛タンの天ぷらです!

メニューで見たよりも分厚かったので実物が来た時にとてもびっくりしました。旨味がつまっていて、とても美味しかったです!

また、前回売り切れで食べることができなかった牛タンシチューも食べることができました!

美味しいものをいっぱい食べたので、日々の業務を頑張りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る