ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

私のとある休日の過ごし方

2023/9/26

皆さん、こんにちは。
総務人事部の染分です。

先月の休みに中学時代のお友達と、淡路島へ行ってきました。
初めての高速道路の運転は怖かったですが、無事到着できて良かったです(^^)

渦潮を見たく、クルーズに乗ったのですが、その日は運が悪くあまり見ることができませんでした…(笑)ですが、船に乗っている最中に綺麗な景色を眺めれたので良かったです。

その他にも向日葵を見たり、ふわふわのかき氷、夕日を見ながらご飯を食べたりしました。

夏らしいことが出来た1日になりました。

また渦潮を見に、リベンジしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る