ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

暑気払い

2023/9/4

皆さんお疲れ様です。

阪神事業所 製造の濱畑です!!

先日、夏の暑気払いという事で親友が経営しているお店に行きました。

暑気払いらしい物が食べたい!!とワガママを言ってみたら、

「この店のハンバーグは450gがMAXだけど、君は良く食べるから、結婚祝いもまだだしプレゼントとしてさらに特大のハンバーグを作ってやろう!!」

との事で、夫婦ハンバーグ300g×2枚で600gをわざわざ作ってくれました!!

本来であればソースが上からかかっているのですが、量が多いのでわざわざソースを別皿で用意してもらいました!

「これだけしっかり食べれば夏場も乗り切れそうだね?」と笑われてしまいましたが、楽しく夏を過ごせました!!

皆様も熱中症や夏バテ、そしてクーラー病等にご注意下さいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る