ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

ひまわり畑

2023/8/3

皆さん、こんにちは!

総務人事部の玉田です。

先日、南光町のひまわり畑に行ってきました🌻

この日も気温が高く、ひまわり達も暑かったのか下を向いていましたが、背の高さまで大きく綺麗に成長しているひまわりを見てとても癒される時間になりました。

帰りにひまわりの切り花を購入したので、玄関に夏の風物詩として飾っています^^

久しぶりに長時間屋外へ外出したのでヘトヘトでした。外出すると思うことですが、外仕事をされている方々は本当にすごいなと毎回尊敬します。

暑い日が数か月続きますが、体調に気を付けながら夏を楽しみたいと思います🌤

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る