ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

ビアガーデン🍻

2023/7/14

皆さんこんにちは。

運輸部の浦です。

先日、ビアガーデンに行って来ました。

子供が小さく、予定は子供の体調に左右される事が多いので、数日前から何も起きないで!と願っていました。

願いが届き、無事参加する事が出来ました✨

しかし、当日朝から天気が悪く雨模様でした・・・が!ビアガーデンにいた間だけ降らずに持ちこたえてくれ、帰る頃に降り出すというミラクルが起こりました😊

今年はBBQスタイルになっていて、お肉もボリュームがありとても満足でした🍖

ドリンクの種類も多く、ビールも3種類飲み比べも出来ました。

3度の飯よりビール好きの私ですが、とても幸せな時間を過ごせました✨

まだまだ暑い日が続くので、また行きたいな・・・と思っています。

たくさん食べて飲んで、いっぱいしゃべってリフレッシュ出来たので、仕事も精一杯頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

トップに戻る