ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

食べスギちゃん オータムバージョン🍂

2022/10/27

皆さん、こんにちは。

解体工事部スモールボスの杉本です。

 

最近は朝と夜は秋らしくなっていますが、秋といえば読書の秋?勉強の秋?・・・。

いやいや、そんなキャラじゃないのはわかってます()

 

もちろん秋といえば食欲の秋ですね!栗🌰もシーズンなのでモンブランを求めて、いざ丹波方面へ!

一見普通のモンブランとは見た目が違いますが、話題になっている美味しいモンブランをペロリ!

 

 

今回も美味しくごちそうさま!秋はまだまだこれからでリンゴや枝豆、柿などいろいろ食べスギちゃんは秋を満喫します。皆さんもしっかりと栄養をとり、体調管理に気をつけてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る