ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

サファリパーク

2022/9/14

皆さん、こんにちは。

運輸部の高井です。

 

先日、自分の車で入る事ができるサファリパークに行ってきました。

 

すごく近いところにライオンがいてビックリしました!

起きているところを見る事は出来ませんでしたが、貴重な寝ている姿がみれてよかったです🦁

 

 

他にも沢山の動物がいて、ワクワクするドライブスルーでした♪

車で行けない所には、クマや猿などもいました!見ることができて、とても楽しかったです。

 

 

 

その日の帰り道に、鹿が飛び出してきて止まっていたら、横からイノシシが現れて追いかけっこをしていました!

色んなところで動物を見れて、いい思い出になりました!

 

充実した休日を過ごすことができて良かったです☺️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

トップに戻る