ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

BBQ

2022/9/26

みなさん、こんにちは。

環境営業部 業務の辻本です。

 

9月も後半となり朝晩は肌寒いですが、日中はまだ夏日の日もあり

体調を崩しやすい寒暖差ですので、みなさん気を付けましょう。

 

 

夏日が戻った昨日、パラソルとテントを倉庫から引っ張り出し、とっても暑かったですがBBQをしました。

久しぶりだったので、子どもたちはそれぞれ友達を誘い、小学生が大集合のとても賑やかな休日になりました。

 

 

娘の友達だけが来れなくて、お兄ちゃんだけズルい!と怒っていたので

寒くなる前にまた計画してあげようと思います。

 

平日は毎日が戦争で子どもたちの話をゆっくり聞いてあげる時間もないですが、

休日に楽しいことをするとみんなでわいわい色んなことを話したり、友達との様子を見れたりなど、

親も子どももリフレッシュできるので、これからも休日の時間を有意義に過ごしたいです。

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る