ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

夏の甲子園

2022/8/22

皆さんこんにちは。環境営業課の廣瀬です。

 

今年も高校球児達の熱いプレーに、勇気と感動をもらいました。

 

今大会は、東北勢初優勝ということで、深紅の大優勝旗が初めて白河の関を越えたということでも話題となりました。

また、監督さんの優勝インビューの中で、「全国の高校生に拍手を送ってあげてください」と

おっしゃっていたことも感動を呼びました。

 

高校生をはじめ、多くの人がコロナ禍に翻弄され、様々な機会が制限されているなかで

逆境を跳ね返して大舞台で輝く姿は、正に希望の星でしたね。

 

私も高校球児に負けないくらい、仕事もプライベートも一生懸命に取り組みたいと思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る