ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

桃とマスカット

2022/7/25

皆さん、こんにちは!

経理部の髙橋です。

 

以前、従姉妹の結婚の内祝いとして、カタログギフトを貰いました。

皆でシェア出来る物が良いということで、果物を選んでいたのですが、

旬の時期の出荷ということで、長らく待っていました。

 

そして、ようやく桃とマスカットが届きました!

 

 

 

桃はもう少し熟してから食べる予定で、先にマスカットだけ美味しく頂きました。

写真では伝わりにくいですが、ハートの形をした物も何個か混ざっていました!

可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。笑

 

まだまだ暑い日が続きますが、旬の美味しい食べ物を食べて、この夏も乗り切ろうと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップに戻る