ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

テーマパーク

2022/7/22

皆さん、こんにちは。

運輸部の山田です。

 

先月の話になりますが、友人家族と淡路島のテーマパークに遊びに行ってきました。

天気も良く、子供たちもとても楽しそうに遊んでいました。

 

そのテーマパークでは毎回宝探しというイベントをしており、

園内に5個だけしかない宝箱を1つでも見つけると景品がもらえるそうです。

前回、家族だけで行った時は見つける事ができなかったのですが、今回はなんと見つけることができました!

 

 

 

もし、また行く機会があれば挑戦してみたいと思います。

 

ちなみにわかる方はどこのテーマパークか分かると思うので、是非行かれた際は挑戦してみてください(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る