ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

保育祭り🎋

2022/7/12

皆さん、こんにちは。

運輸部 業務の浦です。

 

先日、子供たちの園で開催された保育祭りに参加して来ました。

 

コロナの影響で2年程中止になっていたそうで、今年初めて参加することが出来ました。

 

子供たちにお金を持たせて買い物を体験させてみました。

初めての事で、もじもじしながらもお金を払っている姿がとても可愛かったです😊

 

  

 

2人とも魚釣り🎣やボーリング、先生たちとのお話など

色んなコーナーに参加し、とても楽しんでいました✨

 

すっかり赤ちゃん感がなくなり、ますますお兄さん・お姉さんに成長しているのが嬉しい反面、少し寂しいですが、

日々の育児、仕事としっかり頑張りたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

トップに戻る