ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

舞台鑑賞 in京都

2022/6/10

皆さん、こんにちは!

総務人事部の炭本です。

 

先日のお休みの日に舞台を見るため、京都まで行ってきました。

 

 

今回見た舞台は「ボーイング・ボーイング」という舞台なのですが、

出演者の中に好きな俳優さんが出ていたのと面白そうな内容だったので、見ることにしました。

 

 

内容は主人公が同時に3人のCAの女性と付き合っていてそれがバレてしまうという内容なのですが、

ドロドロとした話ではなくコメディな話でとても面白かったです。

舞台が終わった後に、ついパンフレットも買ってしまいました()

 

京都に行くまで移動時間が長かったですが、それだけ時間をかけても見に行って良かったなぁと思いました!

 

また面白い舞台があったら見に行きたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

トップに戻る