ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

久しぶりのバレーボール🏐

2022/1/21

皆さん、こんにちは!

総務人事部の玉田です。

 

先日、買い物をしている際にバレーボールを見つけました。

元々バレーをしていたこともあり、妹と久しぶりにやろうか!という事になったので購入しました。

 

久しぶりにすると慣れていたはずの手の痛みや動きの鈍さについ笑いが出てしまいました

現役時代と同じ動きは当然できませんが、全てが懐かしく感じてとても楽しかったです。

 

 

夏は体育館がサウナのように暑く、冬は寒いためボールが当たるだけでも痛くなり、

一度は嫌だなという感情をもったバレーを今でもやりたいという気持ちになるのが不思議です^^

 

運動不足を解消するためにも、定期的に妹を巻き込んで体を動かしていきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る