ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

感染防止対策への心がけ

2022/3/10

皆さん、こんにちは。

解体工事部の森本です。

 

コロナ感染が収まるどころか、毎日増え続けている状況ですが、

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

今回のコロナは肺まで行かずに喉で止まるのが特徴と聞き、

我が家でも不要な外出は避け、うがい・手洗いをするように心がけています。

 

これからもしっかりと美味しい料理を食べて栄養をとって、感染対策を行い、

感染増加に歯止めをかけられるように自ら気を付けていきたいと思います。

 

感染が収まって暖かくなった時には、感染対策をしっかりとして、子供を連れて公園にでも出かけたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る