ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

初めてのオンコン

2022/3/23

こんにちは!

経理部の髙橋です。

 

先日、初めてオンラインコンサートに参加しました。

このアーティストのコンサート自体が初めてで、かなり前からわくわく、そわそわしていました。

 

当日はとても感動し、暫く余韻から抜け出せませんでした!笑

今更ながら、画面上で同じ時間を共有できて一緒に楽しめる、オンコンの有り難みを実感しました。

 

 

また、近々同じアーティストのオンコンに参戦するのですが、その日が待ち遠しいです。

当日は現地に気持ちを届けて、全力で楽しみたいと思います。

 

そして、いつの日かオフコンでも参戦できる日を夢見て、日々の仕事に励みたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップに戻る