ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

ねこねこ食パン

2022/2/21

みなさん、こんにちは。
金属事業部 現場の小原です。

今年は、スーパー猫の日ということで、以前から気になっていた

「ねこねこ食パン」をお取り寄せしてみました。

 

注文して届いたのはいいのですが、せっかくだからと欲張って

いっぱい買ったおかげで冷凍庫がパンパンになってしまい

家族にちょっと迷惑がられもしましたが、切った断面を見たら

家族みんな大喜びでした。

 

 

パン自体は冷凍を解凍しただけで焼かずにそのまま食べても

ほんのり甘く、また、ずっしりと重みがあり食べ応えもあり

とても美味しく頂きました。

 

また、猫型のパンなのでチョコペンで絵を書いたのですが、子供が

すみっこぐらしが好きなのでネコのキャラクターを書いたら喜んで

くれたので買って良かったです。

 

 

猫の形が可愛いのはもちろんですが、味も美味しいので、ねこ好きの方も

パン好きの方にもおススメなので機会があれば是非食べてみて下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

トップに戻る