ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

マラソンアプリ

2022/3/1

皆さん、こんにちは

経理部の上玉利です。

 

暖かい日が増えてきましたね

 

運動がしやすい時期になってきました(^^)/

 

最近マラソンのアプリがあることを知り、

オンラインで開催されるマラソンで10kmやハーフを走ったりしました。

日程は決まっていますが、自分の好きな時間、好きなコースで走ることができ、

順位やタイム等結果も確認できます↓

(少し前のものになりますが、順位は恥ずかしくて隠しています、すいません//)

 

 

これは開催日前に送られてくる参加賞で↓

 

 

商品を試しながら走れるのがすごくよかったです(^^)/

 

早くコロナが収束してマラソンが沢山開催されるように

なってほしいと思います☆

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

トップに戻る