ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

京都観光

2021/12/3

皆さん、こんにちは!

総務人事部の玉田です。

 

前々から京都に行きたいと思っていたのですが、「清水寺のライトアップが見たい!」と思い、

急遽前日に予定を決めて、久しぶりの京都へ行ってきました。

 

【伏見稲荷大社】

 

【清水寺】

 

【ライトアップ】

 

大本命の清水寺のライトアップは期間が終了していて見れませんでしたが、違うライトアップに行けました✨

紅葉一面に光が合わさって幻想的な世界でした…(°д°)

 

ひたすら歩いた京都観光でしたが、とても充実した日になりました!

 

計画を立てて一緒に行ってくれた友人に感謝しながら、

また旅行に行ける日を楽しみにしたいと思います^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

トップに戻る