ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

初挑戦のハワイ料理

2021/10/27

皆さん、こんにちは!

解体工事部 業務の加藤です。

 

寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

先日、姉のリクエストでハワイ料理を作りました!

以前、ハワイアンカフェで食べて以来ガーリックシュリンプがかなり気に入ったようで、

また食べたい!とお願いされ作ることに・・・😅💦

 

👇👇ガーリックシュリンプとアヒポキ

 

 

初めは、作るのが大変だろうなと思い憂鬱な気分でしたが、想像していたよりも簡単に作ることができたので、

チャレンジしてみてよかったです!笑

 

ポキもアボカドやシーフードを小さくカットして、醤油ベースのタレに15分~20分漬け込むだけでお手軽なので、

ぜひ作ってみてください✨

 

これからもいろいろな料理にチャレンジしていきたいと思います‼

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

トップに戻る