ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

よさこい

2021/10/20

みなさん、こんにちは。

環境営業部の辻本です

 

家族みんなの趣味がよさこいなのですが、

コロナの影響で丸2年間、練習もイベントもなくなっていました。

 

しかし、10月に入り練習再開、11月には一部イベントも再開ということで

久しぶりに練習に参加してきました。

 

自粛中は家で曲を流して踊っていましたが、やっぱり大きな体育館でチームのメンバーみんなと踊る方がいいです!

久しぶりすぎて足も肩も痛くなってしまいましたが・・・

すごくストレス発散になり、とても気持ちよかったです。

 

 

コロナが流行る前のようには練習もイベントもまだまだできない状況ですが、

1日でも早く全てのイベントが開催され、マスクを外して踊れる日が来ることを

家族みんなで楽しみに待とうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る