ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

北海道物産展

2021/10/12

みなさま、こんにちは。

環境営業課の山﨑です。

 

緊急事態宣言も解除されましたね。

 

私は、秋口に開催される北海道物産展を毎年楽しみにしています。

昨年は、新型コロナウイルスの為、開催されませんでしたので今年は2年分の思いを込めて行きました。

勿論、ワクチン接種の2回目も済ませ、マスクも着用しております。

 

十勝ラーメンやお寿司、チョコレート等たくさんの名産品があり目移りしつつ買い物しました。

場内、来場客も多く盛況で、とても有意義な時間を過ごせました。

 

みなさまも良い季節になりましたので感染対策に気を付けてお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

トップに戻る