ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

今年こそ。

2021/10/8

皆さん、こんにちは!

総務人事部の玉田です。

 

10月になり、2021年も残すところ約3ヶ月となりました。

 

暑い夏が終わり、秋が来るかと思えば、一気に冬が押し寄せて来そうな雰囲気がしています。

一番過ごしやすい秋が早く過ぎるのは寂しいですが、色々な秋があるので楽しみたいと思います。

 

その中でも楽しみにしているのは、紅葉です!

写真は去年の紅葉ですが、見に行った時期が遅くほぼ散っていました

 

 

敷地内に川が流れていて、散った紅葉が浮かんでいてとても綺麗でした^^

 

 

今年こそは満開の紅葉を写真で収めたいと思います!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

トップに戻る