ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

花束

2021/8/10

皆さんこんにちは!

総務人事部の柏です。

先日家族の誕生日だったので毎年恒例の花束を贈りました💐

仕事帰りに取りに行きたかったのでたつの市にあるお花屋さんにお願いしました。

向日葵の花束にしたかったのですがなかったので「夏っぽい感じ」とだけリクエストして、お任せしました。

出来上がりはこんな感じです!

夏らしい爽やかな感じの花束にしてくださいました。

とても素敵だったのでまた次回もそのお花屋さんに依頼したいなと思います。

現在花瓶に差してリビングに飾ってありますが、毎日癒されています^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る