ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

念願のモンブラン

2021/3/5

皆さん、こんにちは!

総務人事部の玉田です。

 

休日に友人とモンブランを食べてきました!

今話題のお店で整理券がないと食べられないお店でした。

ずっと前から食べたいと言っていたので、今回こそ!と思い行ってきました^^

 

中はすごく高級感のあるお店で、モンブランを選ぶとお茶も選べるのですが、

アタッシュケースに入っているお茶!?と驚きました

 

 

目の前で実際に絞ってくれるのですが、すごいの言葉しか出てきませんでした

 

 

とても美味しかったので、ぜひ調べてみてください!!

 

友人と会うときは美味しいご飯を食べることが恒例になっています。

おすすめのご飯があればぜひ教えてくださると嬉しいです^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

トップに戻る