ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

お家でのストレス発散グッズ

2021/3/1

みなさん、こんにちは(^^)/

経理部の上玉利です。

日に日に暖かくなり、春めいてきましたね

 

せっかく良い天気になってきたのですが、

あまりお出掛けもできておらず、、、

ブログのネタもあまりないのですが(;´∀`)

今日はお家でのストレス発散グッズを紹介したいと思います☆

 

コロナが始まりだした頃に旦那さんと天井を壊して取り付けたこれ!

(ちゃんと壊した穴は塞ぎましたよ笑)

 

 

サンドバックです(‘ω’)/☆

(分かりにくい写真ですいません)

 

ストレス発散&運動に良い仕事をしてもらっています!

ただ、本気でやっていると家が軋む音がするようで…..(;^ω^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

トップに戻る