最新記事

事業部別

関連リンク

月別アーカイブ

カレンダー

6月 2017
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

人気記事

ブログ一覧

レベルアップ研修

2017.06.20
皆さん、お元気ですか? 環境課の福井です。 梅雨入りしたもののさらっとした気持ちのいいお天気が続いていますね。 そんな中、水、木曜日は雨が降るみたいですが足元お

父の日&お疲れ様会

2017.06.19
みなさんこんにちは! 環境営業部 塚本です。   毎日暑い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 私は家が農家で、4丁分の田植えがようやくひと段落し、 ホッと

龍野事務所!5S活動報告!

2017.06.16
こんにちは、ELVの倉田です!   今月の5S活動報告です(^^)/ 事務所のエアコンを営業さん達に清掃して頂きました^^     &nbs

第1回社員研修

2017.06.12
皆さん、こんにちは 管理部の小川です(^0^)   先日、第一回目の社員研修が 今年もゆう・あい・いしいで行われ、 天気にも恵まれた2日間になりました♪    

食いしんボーヤの満腹日記 6月

2017.06.07
みなさん こんにちは (・∀・)ノ   食いしんボーヤこと  運輸の新井です   先日 毎年恒例のお誕生日会を開いていただきました(^ー^)   毎年 この日を

便りの無いのはいい便り

2017.06.06
本社の林です。   イボキンでは、毎週月曜日、朝礼のときにグッド&ニューの発表をします。 私は、外出することもあまりなく、小さい子供もいないので、いつもネタに困

勝利の男神

2017.06.05
皆さん、こんにちは! 金属営業課の矢野です。     先週末に野球観戦へ行ってきました! セパ交流戦の阪神タイガースvs日本ハム         4対2で阪神の

水族館『ニフレル』

2017.06.02
こんにちは!( ^ω^ ) 運輸部の岸本です! 先日、大阪のエキスポシティにある、水族館、ニフレルにいってきました。      

幸せのマザーリーフ

2017.06.01
皆さん、こんにちは。 金属営業課 業務の吉田です。   私事ですが、最近『幸せのマザーリーフ』と呼ばれる植物を事務所でこっそり育てています♡ &nbs

親子遠足

2017.05.31
みなさん、こんにちは(*^^)v 環境営業課の辻本です。   昨日は保育園の親子遠足でした(^^♪   集合場所に着くと大型バスに大興奮\(^O^)/ バスに乗
1/147123...510...最後 »
1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時