東京証券取引所JASDAQスタンダード市場への新規上場承認に関するお知らせ

2018.6.28
株式会社イボキン(本社:兵庫県たつの市、代表取締役社長:高橋克実、以下「当社」)は、本日、株式会社東京証券取引所より、東京証券取引所JASDAQスタンダード市場への新規上場を承認されましたので、お知らせいたします。
 
上場日は、2018年8月2日(木)を予定しております。
 
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでのみなさまのご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。
 
当社は、鉄・金属のリサイクルで50年培った知識と経験・技術を元に資源の有効活用を実践し、また、環境マネジメントシステムへの取り組みとして、1999年にISO14001の認証を取得するなど、リサイクル専門企業の道を着実に歩んで参りました。リサイクルのスタートは集荷にあると考え、解体・撤去技術、回収・輸送技術の強化に取り組み、解体から最終処分までを自社で完結できる「ワンストップ・サービス」を提供してまいります。
 
引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
なお、新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイトをご覧ください。
 
以上
 
■本件に関するお問い合わせ
株式会社イボキン
ご注意:
この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について一般に公表することを目的とする記者発表文であり、投資勧誘を目的に作成されたものではありません。投資判断を行うに際しては、必ず当社が作成する「自己株式の処分並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようにお願いいたします。
 

 

1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時