最新記事

事業部別

関連リンク

月別アーカイブ

カレンダー

10月 2017
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

人気記事

ブログ一覧

おもちゃ王国

2017.10.31
こんにちは!本社工場の井上です。 朝晩の冷え込みが厳しくなり、体調管理に気をつけていきましょう(^^)   先日の連休に子供を喜ばせたいと思い、加東市

内定者懇親会

2017.10.30
皆さん、こんにちは! 金属営業課 業務の吉田です。   昨日、2018年度の内定者懇親会が行われました。 久しぶりに会う、社長はじめ役員に内定者も緊張

冬の景色

2017.10.27
こんにちは‼︎ 運輸部のジャッキー(長谷)です(^-^)   先日、休みの日に久しぶりに明石海峡大橋を見に行ってきました(^^)     秋の季節から冬になって

秋祭り『魚吹八幡』

2017.10.26
こんにちは。 最近、朝が寒くて布団からなかなか出られない運輸部の小林です。   10月と言えば秋祭りシーズン(^^) 毎年のように今年も21日、22日

素敵な1日

2017.10.25
こんにちは。 環境営業課の平尾です。   先日、丸林さんとセレッソ大阪の応援に行きました。   朝は櫻井さんに教えてもらった姫路のフリーバードでブランチ。  

トン汁パーティー!

2017.10.24
皆さん、こんにちは! 金属営業課 業務の吉田です。   イボキンにはイボキンファームという農場がありますが、そこで収穫した野菜や果物を使って、トン汁パ

「食いしんボーヤの満腹日記 台風21号」

2017.10.23
みなさん こんにちは(*・∀・*)ノ   食いしんボーヤこと運輸の新井です   先日 台風の日曜日 偶然 凄いランチを発見しました!   姫路の野里?辺りを通り

たこ焼きパーティー

2017.10.20
こんにちは! 環境営業課の櫻井です。   最近めっきり寒くなって来ましたね。 寒いときほど食べ物が美味しく感じられますよね! 鍋物、おでん、粕汁… 食べ過ぎ注意

ニフレル

2017.10.19
こんにちは、管理部の寺脇です。   先日大阪のエキスポシティにある ニフレルへ行ってきました\(^o^)/   宙に浮いている謎のオブジェや、       ホワ

秋桜畑に行ってきました!

2017.10.18
こんにちは、金属課業務の横鋤です! 毎日肌寒くなってきて、体調管理が難しくなってきています。 私も風邪をひいてしまい、健康の大事さを痛感しています… 皆さんも病
1/3123
1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時