最新記事

事業部別

関連リンク

月別アーカイブ

カレンダー

9月 2017
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

人気記事

ブログ一覧

秋の収穫祭!

2017.09.29
    こんにちは、阪神事業所の星加です。   秋の収穫祭へ行ってきました!   ぶどうに大根・キャベツ・ししとう・小松菜とたくさん収穫し

5S委員会事務局より

2017.09.28
こんにちは、ELVの倉田です♪   イボキンには5Sの日、会社周辺や事務所・工場内のあらゆる所を掃除する日があり、 5S委員が各部署をチェックし、点数

秋といえば。

2017.09.27
  みなさんこんにちは! 管理部の山村です。   夏の暑さもやわらぎ、少しずつ秋らしくなってきましたね。 秋といえばスポーツの秋ということで、先日テニ

龍野女子会~激励会~

2017.09.26
皆さん、こんにちは! 金属営業課 業務の吉田です。   先日の金曜日、龍野女子会でおいしいごはんを食べに行ってきました^^   福田さんが本

秋のピクニック

2017.09.25
  みなさんこんにちは(^o^) 管理部のさいきです。   日曜日にピクニックに行きました。 木の下に大きなシートを広げてゴロゴロしました(^^) 気

『食いしんボーヤの満腹日記 関ヶ原』

2017.09.22
みなさん こんにちは(*・∀・*)ノ 食いしんボーヤこと運輸の新井です。   先日 久しぶりに 映画を観に行って来ました。 『関ヶ原』です(^○^)   映画の

○○の秋シリーズ

2017.09.21
こんにちは、ELVの倉田です♪   最近秋シリーズのブログが多いのですが、 私も芸術の秋です^^   先日、梅田芸術劇場へ宝塚歌劇団雪組公演

甘味巡り~京都編~

2017.09.20
  こんにちは! 環境営業課の櫻井です。   はやいものでもうすぐ10月!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3   秋といえば… 読書の秋や、スポーツの秋、色

スポーツの秋・食欲の秋

2017.09.19
こんにちは。管理部の三輪です。 先日の休みの日は、毎週恒例のフットサルの練習にいってきました。        最近怪我気味だったので2週間ほど流し気味に練習して

白鳥城

2017.09.15
こんにちは‼︎ 運輸部のジャッキー(長谷)です(^-^)   先日休みの日に夢前にある白鳥城に行ってきました(^^)       ちょっと久々に行きましたので逆
1/212
1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時