神戸女子大学 企業説明会

2017.3.15

皆さん、こんにちは(^0^)
管理部の小川です。
 
先日、3/15(水)に「神戸女子大学の企業説明会」に参加しました。
 
 
 
説明会は予約制となっており、イボキンに興味を持ってくれているのがすごく伝わる時間となりました。
説明会では企業説明をした後2つのグループに分かれ、質問や就職活動の悩みなどを聞きました。
参加してくださった皆さん、イボキンに興味を持ってくれているので、たくさん質問して頂き、私も学生の皆さんと直接お話ができるとてもいい機会となりました
 
今後は会社説明会が中心となってきます。
 
■会社説明会■
日程:3月28日(火)10:00~、13:00~
場所:姫路商工会議所 605会議室
 
日程:4月13日(木)10:00~、13:00~
場所:姫路商工会議所 新201研修室
 
はりまっち2018 よりご予約お願い致します。
 
たくさんの学生さんとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

新卒採用参加イベント情報

2017.3.14

みなさん、こんにちは!

金属営業課 業務の吉田です。

 

さてイボキンの新卒採用イベント参加情報についてですが、明日3/15、明々後日3/17に下記内容にて参加します。

少しでも当社に興味があったり、御時間がある方は是非ご参加ください!(^^)!

社員と実際に話す時間などもありますので、当社について知っていただく良い機会になるかと思います^^

 

■神戸女子大学 学内セミナー■

日程:3月15日(水) 10:40~12:10

場所:神戸女子 須磨キャンパス

※予約者のみの参加

 

■西播磨就職フェア■

日程:3月17日(金) 13:00~16:30

場所:姫路商工会議所

※自由参加

 

たくさんの学生さんとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

Good Jobはりま合同説明会

2017.3.8

皆さん、こんにちは。
本社工場の井上です!

 

この度、新卒採用プロジェクトメンバーの一員として採用活動に加わりました^^
よろしくお願いします!
3月7日に姫路商工会議所にて、Good Jobはりま合同説明会があり、私も参加してきました。
各企業のブースがたくさん設けられ、イボキンのブースにもたくさんの学生のみなさんが来てくださりました(^^)/

本当にありがとうございます!

 

 

真剣な眼差しで説明を聞き、必死にメモをしている姿を見ると本当に初々しく、自分も負けていられないなと身の引き締まる思いでした。
まだ、始まったばかりですが、みなさんのお役にたてるよう全力でサポートしていきたいと思います^^
就職活動はすごく大変だと思いますが、焦らずじっくりやりたい仕事を見つけて頑張って下さいね!
また、たくさんの学生の方にお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

 

『企業×マッチング展inたつの』参加してきました!

2017.3.6

皆さん、こんにちは!!

 
金属営業課の佐々木です。
 
先日、3/4(土)に「企業×マッチング展inたつの」に参加いたしました。
 
 
 
今回は大学3年生、実業系高校の1、2年生向けに、
地元の企業を就職先の候補として知ってもらおうというのをテーマに
開催されました。
 
第1回目の開催ということもあり、
来場者数は全体的に少し寂しい結果となりましたが、
たつの市の活性化のために今後も活動していきたいと思います。
 
また、イボキンでは就職サイトの「はりまっち」を通じて
合同企業説明会への参加も行っていますので、
たくさんの学生さんにご来場いただけることを
お待ちしております。
 

 

 

 

1/11