最新記事

人気記事

家族旅行

2017.5.22

みなさんこんにちは!
本社工場の井上です。段々暑くなり熱中症には、くれぐれも気をつけて下さい!

先日、休みの日を利用して香川県にある琴平温泉に行って来ました!
今回は、自家用車を使わず、電車と新幹線での旅になりました(^^)

四国には、アンパンマンのペイントが描かれた列車が走っており、その列車が岡山駅から出ていると知り、以前から3歳の娘が乗りたいとずっと言っていたので岡山まで新幹線で行き、そこからアンパンマン列車に乗って琴平まで行きました(^-^)

相生駅で、新幹線を待っていると厳つい新幹線がホームに入ってきました。。。!!?
それが、これです!!

エヴァンゲリオンのペイントされた新幹線で、すごい迫力でした(^-^)
残念ながら、この新幹線には乗れませんでしたが岡山駅から娘の目的であった、アンパンマン列車に乗り、琴平町までトコトコ行きました。

こんな感じの列車に乗りましたが、模型の写真ですみません(–😉

その日は琴平で1泊し、温泉に入って日頃の疲れを癒しました⭐
2日目は、金比羅山に登り785段の階段を制覇しました!
3歳の娘も、杖をついて登りきり頑張りました^^

そこから見える景色も、ご覧のとおり最高でした!

天気にも恵まれ、良い旅になり本当によかったです。
次は、沖縄と長崎に行きたいと言っていたので、また家族4人で行きたいと思います(^-^)
次行く頃には、8ヶ月の息子も歩けるようになっていると思うので、今からが楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

1で分かるイボキン ~5つのポイントをご紹介~
ご提案のご依頼はこちら
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 廃棄物・リサイクル・解体事業0791-72-3531 金属・自動車リサイクル事業0791-67-2525 受付時間:第2土曜、日曜、祝日を除く8時~17時