イボキンってどんな会社?

2015.7.16

皆さん、こんにちは!

金属営業課 業務の金澤です!

 

さて本日のブログですが・・・
『イボキンってどんな会社?』ということで、
企業理念を紹介したいと思います^^

 

ほとんどの会社は飾り物程度であんまりよく

知らない…というのが、

企業理念ではないかと思います(゜゜)

しかしイボキンではそんなことありませんっ!

 

毎日朝礼でみんなで唱和しています。
毎日なので、手帳を見なくても社員はみんな言えるのではないでしょうか?

 

またイボキンでは企業理念ではなく、会社憲法と言っています。
そんな会社憲法の中で私がすきなところは、
『明るく積極的に活動し』というところです。

 

どんなことをするにしても積極的に明るく活動していれば、きっとうまくいきます!
そして何事も楽しく感じることができると思います!

そんな風に仕事ができれば、プライベートもうまくいき、
すごく充実した人生を送ることができるんじゃないかな~。と私は思います★

 

イボキンにはそういった前向きで明るい人がたくさんおり、
大変なことでもみんなで乗り越えていけると思える、そう思わせてくれる。
そんな環境です!

 

一緒に働いてみたいな~。という方は会社説明会が追加で開催されますので、
是非お越しください!

 

社員ともどんどん話せる場ですので、質問も気軽にしてもらえると思います!

是非お越しくださいね(●^o^●)

 

会社説明会のご予約はこちらから。

 

 

 

8月度 会社説明会開催!

2015.7.16

皆さん、こんにちは!

金属営業課 業務の金澤です。

 

台風が近づいており、ドキドキで今仕事を私はしていますが、

皆さんも台風の被害を受けないよう、気を付けて就職活動頑張ってくださいね!

 

さて本題ですが、

会社説明会 追加開催が決定いたしましたっ(^O^)

日程は以下の通りです!

是非リクナビからご予約してください!

 

会社説明会①

日程:8月18日(火) 10:00~

場所:姫路商工会議所 602会議室

 

会社説明会②

日程:8月25日(火) 10:00~

場所:姫路商工会議所 502会議室

 

当日は社長も参加致します!

また社内の雰囲気等分って頂けるDVDなども上映しますので、

満足して帰っていただけると思います^^

少しでも興味がある方は是非ご参加下さい!

たくさんの学生の皆様とお会いできることを楽しみにしています★

 

 

 

 

 

7月度 会社説明会開催!

2015.7.6

皆さん、こんにちは!

金属営業課 業務の金澤です。

 

もう7月となり、暑さも増してきたこの頃ですが、

体調崩されていませんか?

そんな私は風邪をひき、

鼻水と咳が止まらない状態です・・・。

健康って本当に素晴らしいことですので、

皆さんも体調管理に気を付けて、就職活動頑張ってください!

 

さて本題ですが・・・

追加で会社説明会を行います!

日時は以下の通りとなっていますので、

興味がある方は是非ご参加ください!

 

日時:7月30日(木) 10:00~

場所:姫路商工会議所

 

ご予約はリクナビサイトよりお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

1/11