私がイボキンに決めた理由!

2015.6.3

皆さん、こんにちは!
金属営業課 業務の金澤です。

 

今日は雨で天気も悪く、湿気でジメジメしており、
テンションも下がり気味ですが…
皆さん、就職活動頑張っていますか?

 

こんな時こそテンションを上げて、頑張ってくださいねっ!(^^)!

 

さて本日のブログの内容ですが、
『私がイボキンに決めた理由!』ということですが・・・

 

私は雰囲気の良さ!で入社を決めました。

 

一般的には面接など緊張するのですが・・・(*_*)
イボキンの面接では緊張せずにありのままの自分で面接を受けることが出来ました。

 

そんな会社で仕事が出来たら、
すごく働きやすいだろうな~。と思い、
どんどんイボキンに惹かれていきました(*^^)v

 

入社してからもすごくアットホームで働きやすい職場だと感じます!

 
皆さんもそんなイボキンで一緒に働きませんか?

すごく楽しく働けると思いますよっ(●^o^●)

 
興味がある方は一度リクナビサイトも確認してみてください★

 

 

 

1/11